HIPHOPからの留学 pt.9

uptown124.hatenablog.com 帰国して働き始めて2週間が経過。 CHAPTER時代3年、atmos NYで3年余りを店舗で働いてきたので、事務所で1日中パソコンと睨めっこはなかなかキツイ。。。 英語を忘れたくない身からすると海外からのビジターの対応とか翻訳の仕…

HIPHOPからの留学 pt.8

uptown124.hatenablog.com こんばんは。 このBLOG2年ぐらいほったらかしにしてたんですが、復活させますw 昨年12月に4年のNY生活を終えて日本に完全帰国したので、その4年間での体験なんかにも触れながら書いていこうと思います。 とりあえず、日本に帰…

NYでDJ pt.1

uptown124.hatenablog.com こんにちは。 学校が始まってから全然書く暇がなくて、まぁ書こうと思えば書く時間はあったけど、結構これ書くのも気力がいるもんで.......w とりあえず、変わらず元気にやってます。 実は最近ルームメイトの先輩の紹介でDJを始め…

HIPHOPからの留学 pt.7

uptown124.hatenablog.com こんにちは。 最近ほぼ毎日酒を飲んでおりBlogを書けず...w ちなみに今もカレーを仕込みながらビール飲んでますw 一人だけどw 最近やっとうまい酒がこっちでも飲めるようになってきたw って言うのはやっとアメリカ人とそれなりにコ…

HIPHOPからの留学 pt.6

uptown124.hatenablog.com こんにちは。 最近、暖かくなってきてので前から欲しかったバジルを迎え入れましたw NYって自炊してないと本当生きていけないので、ほぼ毎日自炊してて、パスタとか簡単だからよく作るんだけど、チャチャッと作ったパスタに生のバ…

HIPHOPからの留学 pt.5

uptown124.hatenablog.com こんにちは。 今日は休みで晴れだったので、Brooklyn方面へ探検 前から気になっていたパニーニの店 Anthony&Son Panini Shoppeへ... JoeybadassやProdigyもお気に入りのようです。 注文したのは店名の名がついた看板商品? Anthony…

HIPHOPからの留学 pt.4

uptown124.hatenablog.com 今日は久々の休み。Harlemは一日中雨だったので、どこにも行かず家でゴロゴロ空想にふけってました。最近やりたいなーと思う事が色々ある。とりあえずカメラが欲しい。どなたか安く一眼レフを譲って頂ける方いないだろうか?w よろ…

Penn Stationで出会った黒人少年の話 pt.2

uptown124.hatenablog.com こんにちは。 昨日はatmosnycでatmosnyc×idealgiftshopnyのPOPUPが行われ、大盛況で幕を閉じました。SMOKE DZA,183rd,Nymlo,Bodega Bamzなんかも来てて、idealgiftshopnyのディレクターRandyの地元からのプロップスを見せ付けられ…

HIPHOPからの留学 pt.3

uptown124.hatenablog.com こんにちは。 今日のHarlemは5月にして最高気温32度の猛暑日。AIR MAX 97 GOLDがatmosnycでも発売だったので、忙しかったです。先着はやっぱりみんなヒートアップするので大変です。。。腕っぷし強そうなタフガイ達のSneakerGame…

Penn Stationで出会った黒人少年の話 pt.1

HIPHOPからの留学シリーズがまだ途中ですが、毎回それでもつまらなし、自分も飽きるのでw 今日は先週木曜日のクラブ帰りに出会った黒人の少年について書いてみる。 最近ルームメイトのDJの先輩にクラブに連れまわされているんですが、自分ではなかなか行かな…

HIPHOPからの留学 pt.2

uptown124.hatenablog.com pt.1を読んでいない方は上のリンクからぜひどうぞ。 今日はpt.2を書こうと思います。気合いが入っていたためpt.1で状況を細かく書きすぎて一生近況にたどり着かない気がしたので、今回ははしょりますw でそのK.Tという奴がすげーや…

HIPHOPからの留学 pt.1

Harlemでの日々の生活を中心に書くと以前に書いたけど、まずなんで自分が留学を決意してHarlemに住んでいるのかを書いてみようと思う。 まず自分が留学を決意した決定的な原点、理由はHIPHOPカルチャーです。 HIPHOPというカルチャーに出会っていなければ留…

初投稿

2017年5月13日 今日からブログを始めてみる事にする。 とりあえず簡単な自己紹介を 埼玉県出身、現在NYはHARLEMで生活する26歳男子 大学卒業と同時に原宿のスニーカーショップでアルバイトとして働いたのち、2015年9月より念願のNY留学を始める 趣味はブラッ…