HIPHOPからの留学 pt.3

 

uptown124.hatenablog.com

 

こんにちは。

今日のHarlemは5月にして最高気温32度の猛暑日。AIR MAX 97 GOLDがatmosnycでも発売だったので、忙しかったです。先着はやっぱりみんなヒートアップするので大変です。。。腕っぷし強そうなタフガイ達のSneakerGameには時々殺気を感じますホントに。さっそく揉め始めるからなw

 

それでは本題へ...

 

 決定的な事件...  幼馴染のT花ってう現在※ドラッグディーラー兼ラッパーのやつがいるんだけど、それこそ小1から今現在まで付き合いのある腐れマイメンで、まぁ勉強は出来るは運動神経は良いはで、何でもそつなくこなすタイプ。それでいてヒョウキンだから無敵。。。 オレが唯一学校の通信簿で勝っていたのは美術だけ。T花は絵を描くのだけはクッソ下手だった。というよりかは描く絵もヒョウキン過ぎてついていけない。。。 って感じでT花の事を書こうと思えば一生書けるw まぁ小学校から遊ぶと言えばだいたいT花 and The Friendsで、でも塾通いにバイオリン教室、夕方4時になるとしっかり家に帰るよなやつで当時からご両親の教育はしっかりしていた模様w 塾通いって書いたけど、実はT花の親父が英語塾を経営してて、実はオレも生徒としても随分お世話になってますw この親父がまたブッ飛んでて地獄的におもしろい。まぁそれはそのうちw 

  小学校の成績はいつもトップクラスだったけど、中学から私立行っちゃう系のやつとはまた違う何ていうか嫌味ったらしさのまったく無いwのがT花で、案の定中学はオレと同じ地元の公立中学に行った。ちなみにオレの好きなラッパーのNasはT花からこの時に借りた3rdのi am...が初めてで、当時はあのジャケのおかげで聴くのを後回しにしてたんだけど、聴いたらビックリカッコよくて、そっからNasにハマった。話を戻して、で確か中2の初めぐらいからT花の謎の動きが目立つようになるw 部活早退して親が車で迎えに来てるとか、授業早退とかもあったかな? 他のやつらともT花が最近何か動き始めてる!!!みたいな噂になってて。である日T花の親父から塾の教室で「T花は今抱えきれない夢を実現させようとしてるんだ」って親バカじゃないけど親父の方が暴露したくてしょうがなそうな満面の笑みで話してきた。オレは’’抱えきれない’’なんじゃそりゃ? あーそうなんですか。。。みたいな感じで、まぁ留学でもするんだろうなぁなんて事は薄々気づいてて 、でそれはやっぱり的中したw みずくせー事に確か本人から直接は言われなかった気がするw  結局暴露もT花の親父からだったw  もう嬉しくてしょうがない様子だったな親父w 

 

なんたって息子のKOのNY校に入学が決まったって言うんだから無理もないw 

 

そう言えばT花から昔、KOの中、高等部?にNY校が有るんだなんて話をちらっと聞いた事があったから、あぁなるほどその為にコツコツ昔から勉強してたのかと納得したw

 それで中2の夏休み明け?だったかな。T花は地元の公立中学を離れNYへ行ってしまう。 「夏休みとかは帰国するから遊べるよ!」という事だったが、エリート街道まっしぐらか...  少し寂しい気持ちはあったw 

 

そして渡米後。。。このT花という少年はドB系になって帰国してくるw ちなみに当時自分はB系って呼ばれ方が嫌いだった。B系ってもう死語かなw

では続きはまた今度。

 

※某王手製薬会社MRとして合法な薬を売り捌いてます