HIPHOPからの留学 pt.4

 

uptown124.hatenablog.com

 

今日は久々の休み。Harlemは一日中雨だったので、どこにも行かず家でゴロゴロ空想にふけってました。最近やりたいなーと思う事が色々ある。とりあえずカメラが欲しい。どなたか安く一眼レフを譲って頂ける方いないだろうか?w よろしくお願いします。

 

それでは本題へ。

一旦T花のドB系帰国伝説は置いておいて…

T花はNYへ… オレは原宿へ… 進出するw 中2ぐらいから兄貴達の影響でオレもK.Tとかと原宿渋谷に行くようになる。兄貴達の世代は裏原ブーム絶頂?終わりかけ?の世代で、DUNK SBとかHecticとかアースカラー系だとかってのが流行っててオレも兄貴の影響でDUNK SBのDirty Packを買った。 これ↓

f:id:uptown124:20170523161010j:image

これが自分の人生初のオシャレ用スニーカーだったなw でコレに何を合わせてたかって言うと何とatmosの茶色いトレーナーだったんだよw 縫い合わせのとこが切りっぱなしになってたヤツw 兄貴のお下がりで譲ってもらったんだけど、まさか10年後にatmosnycに居るとは思ってもみなかったよね…w そんな感じで兄貴からのお下がりを安く譲ってもらって自分なりにオシャレしてた。でそのうちBAPEの人気が爆発して自分もあれは誕生日祝いだったかな? にBAPESTAのKawsを買ってもらったw コレ↓

f:id:uptown124:20170523162529j:image

Kawsって凄いよね。今も第一線で活躍してるし… でここら辺までは裏原ブームにのっかってたんだけど、中3になってHIPHOPに夢中になるに連れてどんどん所謂当時のB系になって行く… w 白のAF1は絶対で、Carharttのぶっといペインターとか569とか履いてたなぁ。やっぱり憧れだったのがTimberの6inchで、地元の駅前でアフリカンがやってた確か店名ブロードウェイ?w って言うあの当時よくあった胡散臭い店でクラスのT.Gが先陣を切って新品を買ったw 今は珍しい白ソール白パッドのやつ。でオレも欲しかったけど高くて、ヤフオクで中古のオリジナルソールに黒ヌバックアッパー白パッドのを買ったw あれ復刻しないかなぁ。で、お年玉叩いて買ったノースフェイスのマクマードパーカw 当時のマクマードってもうパンパンに膨れてて今のと全然シルエット違う! 

ちょうどその当時の仲間との写真が残ってるので、次回はその写真を公開しようかなw 

 

ではまた明日。