HIPHOPからの留学 pt.5

 

uptown124.hatenablog.com

 

こんにちは。

 

今日は休みで晴れだったので、Brooklyn方面へ探検

前から気になっていたパニーニの店

Anthony&Son Panini Shoppeへ...

f:id:uptown124:20170527162200j:plain

 

f:id:uptown124:20170527162214j:plain

JoeybadassやProdigyもお気に入りのようです。

 

注文したのは店名の名がついた看板商品?

Anthony&Son $10

f:id:uptown124:20170527162210j:plain

中身はチキンカツレツ、モッツァレラチーズ、グリルドエッグプラント、ローストペッパー、バルサミコ酢

 

サクッとした薄めのパンと具の絶妙なコンビネーションがめちゃくちゃうまいw 噛み切りやすいパンと具のバランスが良くて食べやすいし味もやさしい。フッドのデリのマヨたっぷりチーズたっぷりのサンドイッチもジャンキーで好きだけど、こういう繊細なやつもいいw

 

腹を満たした後は周辺をフラフラ散策...

f:id:uptown124:20170527164302j:plain

the brooklyn kitchen

 

 料理好きとしてなかなか面白い店でした。

他にも色々気になる店があったのでまた来よう。

 

それでは本題へ。

 

 中3になり2pacを知るw クラスの奴らで”2pacって言う殺されたラッパーがやばい”みたいになってて、オレも早速ネットで調べたら、2pac Japan net. とか言うサイトがあって当時食い入るよに読んだ記憶があるw 当時のオレには25歳で凶弾に倒れたって事実がめちゃくちゃ衝撃的で、曲そっちのけで2pacの事を調べまくってたw  それからK.Tなんかとビギーだシュグナイトがどうだなんて話をよくしてた。

 HIPHOP専門誌Blastを買い始めたのもそれぐらいで、そっからメインストリームとか名盤を借りるようになった。Blastは当時ほんとにバイブルだったなぁw 古いのも聴くようになってRUNDMCとか、あとNEW JACK SWINGとかほんと色々聞いてたw  K.TはJMJのULTRASTARとか買っててほんと当時から渋いやつだったw そんな感じで仲間との楽しい中学生活も終わりへ...

 さて前回予告した当時の写真ですが... w

 

 

 

 

f:id:uptown124:20170527174646j:plain

 

これは卒業遠足としまえんでの写真w 

オレは当時2pacにハマってた事によりNEWERAがLAでハンドサインもウェサイw なのにマクマードパーカにティンバーという完全NYなナゾの格好ですw 迷彩がT.G、ベストがM.S、 Incredible Recordsの赤いスタジャン着てるのがK.T そしてこれまたなんとatmosのトレーナー着てるのがY.N   みんな若い。オレも顔ツルツルw  中学は楽しい思い出しかない。日本帰ったらまたみんなでうまい酒飲みたいなぁ。

そして高校へ

 

それではまた。